ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月31日

スネ毛

キャンプはしばらくお預けだけど、
パグ達を連れて、川遊びをしてきました晴れ


スネ毛


まめ蔵と茶々の行き付けの
川越市にある安比奈親水公園。


ここは、無料のドッグランもあり、
泳げるくらいの川もあり、
キレイな芝が広がる、まめ茶の大好きな公園。


スネ毛

  いつもはドッグランで走り、
  夏場は、公園脇の入間川で泳ぐのが大好きなパグ達ドキッ









スネ毛    スネ毛


スネ毛



写真で見ると、必死そうなんだけど、
動画だと結構余裕で泳いでるんですよ(笑)



だけどね、
泳いでるといつも以上に鼻息が荒いんですよねタラ~




お口にイボイボ作って、
一生懸命に泳ぐパグ達、かわいいんですよ~ドキッ



たくさん泳いだ後は、


スネ毛
















スネ毛
















たくさん、走って~
たくさん遊んで~


スネ毛
























これまた鼻息全開になっちゃう
オヤツタイムプレゼント



スネ毛























近場でも
自然を感じる楽しい場所は
意外とたくさんありますネ♪






。。。おまけ。。。


スネ毛









   私の足に、
   旦那の足より
   立派なスネ毛が!!!



   ウソ。



   まめ蔵の毛ですよーんテヘッ








この記事へのコメント
写真で見たとき茶々ちゃんのお目目がまん丸になってたから必死そうに見えたけど上手に泳いでるね~♪
うちのイヴ。。。メチャクチャ犬かきがヘタクソでバッシャンバッシャン側にいるとビチョビチョになっちゃうくらい豪快な泳ぎ(笑)

気持ちよく川で泳いだ後はランでかけっこ!
近場でこれだけ満喫できたらいいですよー!

アハハッ^^
立派なスネ毛をお持ちで~(笑)
Posted by イヴまま☆ at 2010年07月31日 22:24
いや~ん、恥ずかしい!!って思ったけど
まめ蔵の毛か(爆)
うちはどうやら水が苦手のようだけど
もう一度チャレンジしてみようかな!
まめ蔵も茶々も気持ちよさそうに
泳いでいるもんね♪

今日ね実際トンネル型のタープ見てきたよ!
やっぱアレ買っちゃうかも(笑)
Posted by みっちゃん at 2010年07月31日 22:39
すね毛もすごいけど
筋肉もなかなかのもんじゃないですか?
Posted by じゅんこ at 2010年07月31日 23:51
気持ちよく泳いでますね。
いっぱい泳いで走って楽しかったでしょうね。

朝比奈って入間川のそばだったんですね。
昔、このあたりでGWは必ずBBQしてました。
当時、公園なんてなかったと思うけど
高速の渋滞を見ながらBBQしてたのを
思い出しました。
Posted by なゆぱぱ at 2010年08月01日 00:09
すね毛公開かと思っちゃいました(爆

上手に泳いでるー。羨ましー。
我が家も明日、川遊びに行く予定なんだけど、
せめてちょびの水嫌いを克服して欲しいなぁ。

まめ蔵君も茶々ちゃんも水は苦手じゃないんですよね?
お風呂で居眠りしてた、茶々ちゃんが忘れられなくって。
可愛かったなぁ。
Posted by はや at 2010年08月01日 00:11
こちらでは初めまして♪ですね。
まめ蔵くんも茶々ちゃんも泳ぎ上手~!!!
うちも今度は川遊びさせてみよっかな。

おぉ、立派なすね毛が。笑
わたしもお散歩のとき汗だくで桃胡抱えると
立派な腕毛が出現します。笑

追伸。
リンクありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いします!!
Posted by 桃胡ママ at 2010年08月01日 08:42
茶々ちゃん、元気になって本当によかった!!!!!

こんな素敵な公園があるんですね~。
埼玉って犬と遊べるとこ多いですね。
川遊びもできて、ドッグランもあってなんて本当に素敵ーーーーっ!!!

犬が水遊びできる場所ってあんまりないんですよね・・・。
禁止されてたり、人が泳いでると気を遣うし。

まめ茶ちゃんとも上手に泳いでますね~♪
あんこも泳ぎは上手なんですよー。
ただあまり好きじゃない(爆)

黒パグの毛は、すね毛どころか、胸毛や、腕毛やいたるところに生えますね(笑)
Posted by ななちゅん。 at 2010年08月01日 09:35
パパさんのスネ毛かと思ってたら
ママさんのだったか〜〜笑
茶々ちゃんのだったらガイジンさんに
なれたのに!?笑

やっぱりまめ茶は上手に泳ぐね〜
茶々ちゃんって泳ぐ時はお目目まんまる。
走ってる時はお手て、目一杯開いて
必死な感じがカワイイね〜〜
Posted by ハイジ at 2010年08月01日 16:34
ふたりとも泳ぎ上手だね〜。
近場にこんな素敵なスポットがあったら
皆勤賞になっちゃうよ、わたし(笑)
キャンプは当分おあずけだけど
近場でも十分楽しめるね。
きっとこの、キャンプお預け中に
タープ買っちゃうでしょ?(笑)
Posted by りんこ at 2010年08月01日 17:26
イヴまま☆さんへ

なかなか泳ぎがうまいのよー(笑)←親ばか
うちも茶々が、泳がせ初めの数回はイヴちゃんみたいに
バッシャンバッシャン、溺れかけみたいな泳ぎ方してましたよ~。
気づいたら、うまく泳げるようになってたケド。
イヴちゃんも回数重ねればきっと、うまくなりますよー。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 19:41
みっちゃんへ

あんらい連れて、安比奈に遊びにおいで~。
浅瀬もあるから、泳ぐのイヤでも足だけ浸かって涼めるよ。
タープ、キャンプ以外でも使い道あるんだし、買っちゃいなー!!
うちも今日、タープゲットしちゃったよ。
むふふふ。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 19:43
じゅんこさんへ

さすが目のつけどころが違いますネ!
私も思ったの~(笑)
昔、フットサルやってたから、立派なシシャモが。。。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 19:44
なゆぱぱさんへ

安比奈は川越ICからも遠くないので、今度機会があったら
ぜひおいでください。
BBQもできるんですよ。
ただ、水場がないので、水を持っていかないといけないという。
トイレも、簡易のボットンしかないんですよ。
それが難点。。。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 19:51
はやさんへ

いくら嫁入り後とはいえ、スネ毛を全国的にさらす度胸は無しです(笑)
ちょびちゃんたち、今日は川で泳いでたのかな?
うちはまめ蔵は、結構神経質で、ホントはぬれるの嫌いなんですよ。
でも、お風呂とか川とかで、ドボーンとなっちゃえば諦めるみたい。
ちょびちゃんも、慣れれば大丈夫じゃないかな!?
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 19:54
桃胡ママさんへ

こっちまで遊びに来てくれて、ありがとうございます。
こう暑いと、水の中のほうが気持ちいいと、パグも思うみたいですよ~。
茶々なんか進んでビチャビチャと川に入っていきますもん。
桃胡ちゃんも、川遊びしてみてください♪
最初は怖がるかもしれないけど、なれちゃえば楽しいですよ。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 19:56
ななちゅん。さんへ

埼玉、ビミョーに自然がありますからネ(笑)
ここの川、人間の子供も遊んでますよ。
でも、お散歩中の犬も、いっぱい水遊びしています。
実は釣りをしている人もいます(爆)
釣りの邪魔をしちゃ、さすがに悪いかなーと思って、極力離れた
場所で遊ぶようにしてますけど。。。
あんこちゃん、泳げるのに、好きじゃないんだ(笑)
せっかく泳げるのに、もったいないです~!
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 19:59
ハイジさんへ

茶々の毛でも、ガイジンにはならないと思いますヨ!(爆)
今年も泳がせてますよー!
ウラカノ姉妹も、一緒にどうでしょう!?
茶々もまめ蔵も、泳いでる顔を撮ると、お口はブツブツ、
目はまんまる。
鼻の穴がいつもよりデカイ。
水から出た後って、走るテンションもいつもより高いんですよねえ。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 20:03
りんこさんへ

エスパーですか?(笑)
はい、買っちゃいましたよ。それも今日。
念願のアイツがやってきましたヨ。
ここの公園ね、まめ茶も好きだけど、私たち夫婦も好きで
毎週末行っちゃってるよ。
日陰が無いのと、トイレが簡易のボットンしかないから、
夏はキッツイんだけどね~。。。
トイレ行きたくなったら、退散(笑)
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月01日 20:05
この公園いいですね~
是非是非行ってみたいです!
我が家のパグズもこの夏初めて
川に突っ込もうかと思ってるんですが、
まめ蔵君も茶々ちゃんも最初からお水OK?
茶々ちゃんのびっくり目で泳いでる姿に
グッときました(笑)
すね毛。。。うちも抱っこすると、
腕が毛深くなりますね。。。
Posted by ひじしめ at 2010年08月01日 21:14
ひじしめさんへ

ここ、いいですよー。
ただ、トイレが簡易ボットン。
水場が少ない(ランにはない)ので、1リットルのペットボトル持参で行ってます。
うち、二人とも最初はおっかなビックリでしたよ。
暑い時に入ると、涼しくて気持ちいいことが分かったらしく
それからは楽しそうに泳いでます♪
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月02日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スネ毛
    コメント(20)