ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

ちょっと不安なコト(Spear net)

ボーナスシーズン♪ 
やっとキターーーーハート


ナチュラムブロガーのみなさんも、アレやコレやと結構お買い物されてるようですが、
我が家もほとんどはキャンプ用品に変身しちゃいそうですタラ~タラ~タラ~



実は、たかだかパートさんの私でも、
今のお仕事場はボーナスもらえるんですチョキウッシッシハート

(でも私のボーナスは、もうちょっとプラスで蓄えて
キャンプ用品じゃないものに使いたいなーって思ってます)




で。

我が家も微々たるボーナスで、ちょっと潤ったので、
週末、クーラーボックス以外にも結構なお買い物をしたんですよ。


旦那さんのボーナスで、アレとコレを。
(届いたらそのうちレポします)




私は、ボーナスには手をつけず、
お給料の範囲内で、ポチッとお買い物をしたんです。


ええ、調子にのって今度は
米国Amazonデビューですの~テヘッ


Amazon使うには、転送してくれる業者が必要ということで
先日ありパパさんに教えてもらった Spear net という転送業者に登録して
お買い物をしました。



しかし、不安な点がふたつ。

Amazonで買い物を数点したんですけど、
直接Amazonから届く商品と、違う会社から届く商品があって。

そこらへんのことの入力方法がよくわからなくって
この入力の仕方で合ってるのか?という不安。


なにせ、Amazonから12日に商品送ったよってメールが来たのに、
15日になってもspear netのほうは、まだ到着してないよってなってるんですガーン



 
Spear net への入力の仕方が悪くて、私の商品が受信されてないことになってるのか?
問い合わせしたほうがいいのかな・・・タラ~




不安その2 年末までに届くのかどうか。

まぁこれは、届かなくても生死にかかわるようなことじゃないので
いいっちゃいいんですけどネぴよこ2
できれば、年越しキャンプに使えたらいいんだけど。。。




英語ができないと、HP見てもなかなか理解ができず。。。

通りがかりの方でも、もしSpear netを使ったことがあって
ご存知の方がいらしたら、どうか教えてください。



※ 一応これからメールで問い合わせしてみようと思っています






タグ :AmazonSpear net

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
相棒が倒れた!
小さなシアワセ~
バトル
もうすぐクリスマス
電化製品のハナシ
悩んで悩んで、ドツボにハマる。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 相棒が倒れた! (2011-01-18 09:06)
 小さなシアワセ~ (2011-01-07 09:24)
 バトル (2010-12-20 09:11)
 もうすぐクリスマス (2010-11-25 11:13)
 電化製品のハナシ (2010-11-18 08:53)
 悩んで悩んで、ドツボにハマる。 (2010-11-17 11:10)
この記事へのコメント
こんばんわ~。

ちょっと、rakkyoさんもボーナスで
やっちゃったんですネ~。

米国amazon・・・ビビリなボクには
まだ手が出ません。
英語の読解力にも問題が・・(汗

でも商品ダイジョブっすよ、きっと☆(ヒトゴト)

買ったのって外国モノですよネ?
ボーナス時期だから大物かな~?

レポ楽しみっす(^o^)/
Posted by monster696monster696 at 2010年12月15日 19:54
★monster696さんへ★

うんにゃ、ワタクシが頼んだのは小物なんですヨ。
しかも、日本でも買えるものです(笑)
日本で買うより安いから。
また海外通販しちゃいましたが、怖いもの知らずで勢いだけでやってて、
そのうち失敗しそうな気がします(汗)
ま、かのAmazonだからきっと大丈夫っと言い聞かせてます。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月15日 21:28
外国って、その手のサービスって適当ですよ。
下手したら「未入荷」のままなのに、こっちに配達されたりもするそうです。

だから、たぶん大丈夫でしょー

ワタクシも輸入した幕があるんですが、お金がないので我慢です・・・・
Posted by 監督 at 2010年12月16日 00:13
こんばんは

それは不安な日々を過ごされていらっしゃることでしょう。
わからなかったら、わかるまでメールしちゃうのですよ!。
向こうさんもお仕事なので、対応してくれるハズです。

何を購入されたのかな?。
ワタクシもガンダム君からボーナスをいただいたので、何か形にしたいな~と思ってます。
んでも大抵お子様の服とかになってしまうんですよね。
そろそろ自分にも投資しとかないと!。
Posted by 陽湖 at 2010年12月16日 00:29
おはようございます!

米国アマゾンデビュー すごい~♪♪
私には英語力がないので到底無理です~~(笑)

大丈夫ですよ!!アマゾンだし!!

届いたらレポ楽しみにしてま~す^^
Posted by kae。kae。 at 2010年12月16日 08:06
おはようございます♪
今、私もUS amazonで欲しいのあるのですよ~。
早く来て欲しいですね!!
何買ったのだろ~♪
Posted by yucamp at 2010年12月16日 08:18
★監督さんへ★

外国は日本とちがって、アバウトだっていいますものね。
Spearnetさんにメールしたら、今確認してくれてるようなので、
もう少し気長に待ってみます。
監督のほしい外国製の幕ってなんだろう!?
そういえば、例のアレ、ゲットしましたよ、今日明日あたり届きそう。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月16日 09:17
★陽湖さんへ★

昨日の夜、Spearnetにメールして、今追跡調査してくれています。
もしかしたら転送先のSpearnetの住所を、うまく入力できてなかったのかな?
という可能性もアリです。
英語読めないので、なかなか難しいですネ(汗)
陽湖さん、普段がんばって主婦業してるんですから、ちゃんとボーナスは
自分のご褒美も買ってくださいネ!
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月16日 09:19
★kae。さんへ★

ワタクシも、威張れるくらいにノーイングリッシュぷりーず。ですよ(笑)
まあでも、チャレンジしてみることによって、何か得られることも
あるかもしれないのでね。
アマゾンだから大丈夫って、私も思ってます(笑)
もしほかの会社だったら、今頃かなり不安だろうなあ。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月16日 09:22
★yucampさんへ★

yucampさんも、米国アマゾンで狙ってるものがあるんですね~。
モノにもよるけど、かなりやっすいですよね。
私は今回は幕系のものではないのですが、腰痛もちのための
キャンプ用品を少し(笑)
時間はかかっても、無事に届くといいな~。。。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月16日 09:24
何を買われたんでしょうね。
海外通販もどんどんやって
慣れちゃいそうですね。

それにしても今は転送業者まで
あるんですね。海外通販が身近なものに
なってきますね。

届いたらレポ楽しみにしてますね。
Posted by なゆぱぱ at 2010年12月16日 20:29
またまた記事がかぶってますし(笑

えーと、ちょっとおせっかいしますと・・・
amazon.comからspearnet-us.comまでアメリカ的に距離が
あって、わたしのばやい2回とも、8日から10日かかってます。
そっから飛行機乗りましたメールがきて、成田で2日くらいとまって
発送されて合計20日程度かかりますよ。
この密輸ルートはぜんぜん安心ですよ!
Posted by びじたー at 2010年12月16日 23:35
★なゆぱぱさんへ★

慣れるかなあ。
きっと英語ができないだけに、余計な不安はつきものになりそうです(笑)
最近は電卓片手に、海外サイト見てることが多いですヨ。
安いし、商品も日本では見たことないのが多くて、面白いです。
米国アマゾン関係のものは、年内にはとどかなそうな気がしてきましたよ~。
Posted by rakkyo at 2010年12月17日 12:23
★びじたーさんへ★

ほんと、波長があっちゃいますねえ(笑)
私の今、タイムリーな話題であるSpearnetに関わる記事で
うれしかったですヨ!!
アメリカ国内での輸送で、そんなに時間がかかるものなんですね。
聞いておいてよかったです!
それにしても、8~10日って、日本に来るより時間かかってますよね(汗)
Posted by rakkyo at 2010年12月17日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと不安なコト(Spear net)
    コメント(14)