ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月26日

落ち葉

毎日の家事が、
「なんか今日はやたら早く終わったー!」
っていう日がたまにあって。


今日はそんな日だったので、

久しぶりに、近所を歩くのにカメラ持って


もう終わりそうな、落ち葉の公園を


ゆっくり、ゆっくり 


歩いていました。




落ち葉



本日の埼玉はお日さまポカポカ晴れ


落ち葉


今年はまだ、電気カーペットを出してない我が家です。


まだそこまで寒くないという理由もあるんですけれども、

気に入っていたホットカーペットカバーがあったのに、
パピー時代のまめ茶がオシッコひっかけてくれて
ダメになっちゃったんですよ男の子エーン



落ち葉


以後、気に入ったホットカーペットカバーが見つからず、
今日に至ります。

このまま、冬はカーペットなしでいってしまいそうなヨカン。


落ち葉落ち葉















落ち葉

























ところで。



写真と話が全然合わないですけど、
みなさんのお気に入りのアウトドア系のホームページ
教えてくれませんか?ドキッ


落ち葉
  

  時間がある時に、色んなショップや道具のHPを
  覗くのが幸せなんですニコニコ
 
  買えなくても、楽しいですもんアップ


  海外通販のサイトなども大歓迎です(笑)
  







落ち葉






























茶色い枯葉でも、写真に写ると、キレイに見えるから不思議。。。




落ち葉
  キャンプを始めて1年。

  まだまだ知らない道具、知らないメーカー、
  勉強したいこと、たくさん。



  色んなHP見て、
  もっとキャンプを楽しめたらいいな~ドキッ











最後に、今日のお気に入りの一枚。



落ち葉
茶々っこ、ベビーフェイスぅ~



さあ、本日もパートさん頑張ろうっと♪

お仕事中のみなさんも、頑張ってね!!
明日は土曜日、お天気も良さそうですヨハート






同じカテゴリー(その他)の記事画像
行き先が決まりました♪
サヨナラできなかった
吉祥寺ブラブラ
ウォーキング
アイランダー
外で食べよう。
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ (2011-01-19 10:31)
 行き先が決まりました♪ (2010-12-22 15:44)
 サヨナラできなかった (2010-12-14 09:27)
 吉祥寺ブラブラ (2010-12-09 11:18)
 ウォーキング (2010-11-24 08:27)
 アイランダー (2010-11-22 20:28)
この記事へのコメント
おっ。またしても1番乗り?

落ち葉の中のお散歩うらやましいなぁ~。
気持ちよさそう。

お気に入りのサイトは、こないだのガルバンゾとハイカーズですかね。
この辺は、まー飽きもせず見てますよ(笑

あと、カヌー系だと大宮にある『ぱどる』ってショップのHP見てますね。
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年11月26日 12:49
こんにちわ~。

お天気いいからまめ蔵君たちは
気持ちいいでしょうネ~♪

ワンコの粗相・・
ウチもそれでコタツ布団ダメにしてます。
仕方ないんですケドネ~。

あ、お気に入りのアウトドアサイトか~。
各国内メーカーのHPはモチロンですが
それ以外だとナチュラムやヤフオク。
それと最近は掘り出しもののランタン探しですかね~。
オールドコールマン通販ショップ.com
とゆーとこです。
Posted by monster696monster696 at 2010年11月26日 13:00
こんにちは

秋の名残を惜しむ…って風情ですね。
近くてもこんなに紅葉しているなんて、ウラヤマシイです。

茶々ちゃんも可愛いけど、まめ蔵君と茶色の葉っぱの写真、キレイに撮れてますね~。
葉っぱの一枚一枚がイイカンジですvvv。

お気に入りのHPですか。う~ん、特には無いかな~。
ワタクシの場合、気になることはひたすらググって、それを端から順に見ていくという、途方も泣く暇人なやり方をしています・・・。
こんなんでスミマセン。
Posted by ガンダムのヨメ at 2010年11月26日 15:09
★徒然草さんへ★

連日一番乗りありがとーーー!
落ち葉の中のお散歩、気持ちが良かったですよ。
ハイカーズは、私もたまにチェックしています。主に価格を(笑)
そして海外通販サイトものぞいてみて、オークションのぞいてみて、
どれが一番お得か、シュミレーションばかりしてます。
ガルバンゾは昨日、徒然草さんに聞いて初めて知って。
ランタンとかストーブとか、見てても面白いですね!
Posted by rakkyorakkyo at 2010年11月26日 21:28
★monster696さんへ★

オシッコやられると、洗濯とかしても、あったまった時に、臭いが戻ってくるんですよね~。
パピーの頃は、カーペットとか布団とかに入れないようにしないと
いけなかったなーって反省ですよ。
オールドコールマン.com、見てみましたー!!
コールマンの赤いランタン、いつか欲しいんですよー。
できれば、私と同じ製造年のやつ(笑)
まるっこいランタン、かわいいですよね。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年11月26日 21:30
★ガンダムのヨメさんへ★

私も、主にそういった暇人ネットサーフィンが多いです!
グーグルがないと、たぶんもう生きていけない・・・(笑)
かたっぱしから見てると、それだけで一日のヒマな時間の大半が
過ぎ去っていっちゃいますよね!
なんか今日は、ほんと穏やかな一日で、落ち葉とまめ茶の写真を撮るのが
とっても楽しかったんですよ~。
近所も木が多いので(笑) 紅葉もそれなりに見れるかな?
Posted by rakkyorakkyo at 2010年11月26日 21:34
アウトドアかどうかは なんとも言えませんが
アーキテックのHP
ttp://www.synapse.ne.jp/archi-tech/index.htm
このキット是非とも作ってみたい!
収納さえあればの話ですが(´ー`)

ショップはヤフオクとナチュラムでおしまいかな(笑)
Posted by PINGU at 2010年11月26日 22:39
★PINGUさんへ★

なんですかー!コレは!!(笑)
笑っちゃいましたよ!!
カヌー自作って~・・・そんなこと出来るもんなんだ。
え、もしかして自作しようと思ったら、たどりついたとか???
でも、私としてはPINGUさんは手作り上手なので、設計から自分で
できちゃったりしそうに思うんですけど、さすがにカヌーは無理?(笑)
Posted by rakkyorakkyo at 2010年11月27日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
落ち葉
    コメント(8)