ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月22日

行き先が決まりました♪



こんにちは。

風邪っぴきのrakkyoです。



扁桃腺は悪化せずに良くなってきてたものの、
今週は、職場がめちゃくちゃ繁忙期だったり、忘年会があったりで、

気づいたら

行き先が決まりました♪
   



  ← こんなになるくらいに悪化。

















ちなみに、茶々嬢は行き倒れているわけじゃありません。
普通に寝てます。


行き先が決まりました♪






  ちょうど、今日明日と連休なので、
  たっぷり寝まくりです。










パートといえども、有給は
具合の良い時に
使うに限ります!


ムダな有給を使わないように、休みのうちに風邪を治すぞー!!ぴよこ_風邪をひく





年越しキャンプの行き先は、結局、千葉の
大原オートキャンプインそとぼうに決定しましたアップアップアップ


正月は実家に帰ったりもしないといけないので、
長期滞在はせずに、2泊3日の予定です。

行き先が決まりました♪


  まめ茶の好きなドッグランもあるようだし、

  防風林の松林があるので、
  海風が強くても直接当たらずにすむかなと思って
  こちらを選びました。


  キャンプ場でも、海岸でも、
  年越しや正月のイベントもあるようで、楽しみニコニコ





行き先が決まったといえば、
来年3月の、社員旅行(パートも一緒に行けるんです)の行き先も決まりました~ハート


来年は、タイ(バンコク)




ウフフフフ。
早速、ガイドブック買ってしまいました。
布団の中で読んでたら、熱が上がりそうです(笑)

ムエタイとオカマショーは外せませ~んドキッ




ワンコと暮らし始めてから、旦那さんと二人での
遠出の国内&海外旅行はできなくなりました。

まめ茶を預けてどこかに行くということが、私たち夫婦の心情的にできなくてタラ~


私の社員旅行の間は、旦那がまめ茶の子守役ですシーッ
旦那がいてくれるから、安心して家をあけられるんですよ。
私のワガママで、社員旅行に行かせてくれる、旦那には感謝感謝ですハート


行き先が決まりました♪


  そんな旦那は、最近なにやら
  製作中です。



  残念ながら我が家に机がないので
  ダイニングテーブルのベンチを
  テーブル代わりにしていますタラ~


  無事に出来上がるとイイネ。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
サヨナラできなかった
吉祥寺ブラブラ
落ち葉
ウォーキング
アイランダー
外で食べよう。
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ (2011-01-19 10:31)
 サヨナラできなかった (2010-12-14 09:27)
 吉祥寺ブラブラ (2010-12-09 11:18)
 落ち葉 (2010-11-26 12:19)
 ウォーキング (2010-11-24 08:27)
 アイランダー (2010-11-22 20:28)
この記事へのコメント
良いなぁ~。年越しキャンプ・・・(-ε-)
ステキな初日の出が見られるといいすね♪

タイ旅行も決まって楽しいこと目白押しですね。
うらやますぃ~ヾ(*´∀`)ノ


旦那さんは何作ってるんだろうなぁ~。
まさか!?BE-PALに載ってたテーブルを製作中とか!?
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年12月22日 16:44
お晩どす。

やっぱ千葉にしたんですネ♪
年越しキャンプいいな~。

ウチもワンコ置いて海外行けないんすよね~。
いいな~タイ。
現地のアウトドアショップあったら行ってみましょうよ~。
Posted by monster696monster696 at 2010年12月22日 18:49
わかる~休みの日に体調悪かったら
なぜに平日じゃないのか?って思うもん(笑)
年末年始はキャンプなんだね~。
わたしも実は千葉に出没予定(笑)
楽しみだね~。
Posted by りんこ at 2010年12月22日 20:31
★徒然草さんへ★

せっかくなので、初日の出が見れる天気だといいです!
曇ってたらテンション下がるな~(汗)
そうそう、旦那はB-PALのテーブルを作っているみたいですよ。
ちょっと行き詰ってるみたいですけど(笑)
無事に作れるのかしら。。。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月22日 20:59
こんばんは

大原…めっちゃ実家の近く(爆)。
なのでテント張るよりも、実家に帰ったほうが早いので、近くて遠いトコです~。

パートでも社員旅行に行けるって、いい会社ですね~。
年越しキャンプも、社員旅行も、楽しんできてくださいね。
Posted by 陽湖 at 2010年12月22日 21:00
★monster696さんへ★

現地のアウトドアショップ、もちろんあったら見てみますよー!
期待してないけど!!
タイの気候に適してるものだと、また寒いテントとかになりそうでしょ(笑)
ワンコ置いて出かけるのって、できないですよねえ。
キャンプはいつも、一緒にいられるし、一緒に楽しいことができるからいいですよね。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月22日 21:01
★りんこさんへ★

あれ?横浜じゃなくて、千葉にくるの?
楽しみだねえ、初日の出ちゃんと見れるといいね。
うちは30日から元旦まで、キャンプしてるので、
近くに来てるようだったら遊びにきてネ。
体調不良で有給は使いたくないよねー!!
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月22日 21:05
★陽湖さんへ★

あ、やっぱりお近くでしたか!?(笑)
もしやこの辺ビンゴか?って思ってました。
そっか、実家の近くだと、逆にキャンプ場には行かないですよねえ。
いまの職場は、とにかくスタッフを大切にしてくれる、良い環境なんですよ。
一生やめられないって思ってます(笑)
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月22日 21:07
社員旅行がタイ??
良い会社ですねぇ 
羨ましすぎよ(´ー`)

パパさん頑張ってる
BE-PALテーブルは雰囲気良かったよねぇ
頑張って完成させてね(^^)
Posted by PINGU at 2010年12月22日 22:40
年越しキャンプいいね♪
うちは互いの実家に帰って終わりそうだわ~。
そうそう!有給は元気な時に使わなきゃ損だよ。笑
今年の社員旅行はタイか~。
私も独身の時に行ったけど、ムエイタイとオカマショーは見たよ。
あと象にも乗ったかな。
でも、私はタイ料理がちょっとダメだったなぁ(><)
Posted by ブン太ママ at 2010年12月23日 07:57
風邪どうですか?
でも年末じゃなくて良かったかも!
大事なキャンプを逃すのは辛いもんね。
早く良くな~れ。

大原なら初日の出がバッチリですね♪
・なのはな(野菜直売所)
・やまか水産(魚・刺身)
・大原漁港内「いさばや」(伊勢海老)
年末年始の営業がわからないけど、
地のモノが買えて面白いので良かったら
チェックしてみてね。
Posted by meg at 2010年12月23日 08:02
風邪早く治して下さいね。
年末までには完治しないといけませんね。

大原なら初日の出見れますね。
初日の出キャンプ楽しんで下さいね。

パパさんの作ってるテーブル私もみて
BE-PALに載ってたテーブルかと思いましたが
やっぱりそうなんですね。
こういうのって作るまでの過程が楽しいんですよね。
Posted by なゆぱぱ at 2010年12月23日 09:18
★PINGUさんへ★

そう、パートさんも一緒に連れて行ってくれる社員旅行♪
良い職場なんですよ~。
B-PALのテーブル、早くも深さ2センチの穴があけられないとかで
ちょっと手こずってる模様です(笑)
PINGUさんヘルプーってなったら、ヨロシクです(爆)
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月23日 11:47
★ブン太ママへ★

うちも両家には顔を出さないとと思ってるから、元旦にソッコー
家に帰ってくるワケなんだけども。
キャンプで〆て、キャンプで始まる一年が楽しみだよ。
そうそう、象にも乗りたいなー、遺跡も見たいなーって
ガイドブック見て思ってたよ。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月23日 11:49
★megさんへ★

ぬおーーー!伊勢海老情報ありがとう!!
ワタクシ、伊勢えびが大好物なの。
年末はちょっとリッチに、伊勢海老食らうとしますワ。
風邪は、ヤヴァメ。昨日も一日寝てたのに、今日また悪化してるし(涙)
ま、年末までには治るはず!
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月23日 11:52
★なゆぱぱさんへ★

ほんと、年末までに風邪を治したいです~。
寝ても寝ても、良くならない!(汗)
千葉も初めてだけど、海の近くのキャンプ場もはじめてなので、
いろいろと楽しみです。
旦那の作業、今ちょっと中断中みたいですよ。
でも男の人って、こういうの楽しいみたいですね。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月23日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行き先が決まりました♪
    コメント(16)