ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

旦那サンのブツが届いた


先日のフィールアースで
お買い得になってたRafumaのローチェアを買わずに、
家に帰ってきてから、旦那さんがナチュラムで買ったブツが
本日届きました。



旦那サンのブツが届いた

なんかデッカイのが届いたぞ!



Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア
Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア


 私がキャンプの時に使ってる椅子は、コレ。




旦那さんは、キャンプを始める前に買った、イオンの980円の椅子か、
犬用に買ってあげたムーンチェアをずっと使ってたんです。

でもね、実質、私の椅子に座ってることも多くて、
イラッとさせられること、しばしばタラ~

「ちょっとー!! ジャマジャマ!!」

と、ホントは声を大にしていいたいのを、我慢我慢!してたんですよ(笑)


旦那サンのブツが届いた
  そんなもんで、
  イベントで安くなってたrafumaのローチェアを見て
  「買っちゃいなよ!」  
  と、ススメたんですけれど、

  「いいわ。帰ってから、買うから」
  って。


  旦那が週末、ナチュラムでイスを頼んだんです。




旦那サンのブツが届いた
どーでもいいけど、まめ蔵とイス、まったく同じ大きさだわよ。。。


できれば、同じイスを買ってもらって、
見た目、統一感がほしいなと思ってたんですけど、
好みがありますから、よく使うものは、それぞれ好きなものをネ。。。


旦那が欲しかったイスが、コチラ。


North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX+アルミロールテーブル MINI
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX+アルミロールテーブル MINI


ノースイーグルのローチェア。
ローテーブルも、オマケ的に買ってみた。



旦那サンのブツが届いた


  私も座ってみたけど、
 横幅が結構あって、
 


 スチールだからちょっと重いけど
 すわり心地はガッシリしてて
 なかなかよろしかったです。



 旦那のイスなのに、
 なぜかおパグが一番乗り、
 二番目に私が座ってみた(笑)






旦那サンのブツが届いた






  おパグがイスの上で
  プロレスできるくらいの広さが
  あるので、


  恰幅の良いお方でも
  大丈夫だと思われます。










まあコレはあくまで、私の感想なんですけれども、
腰痛持ちの私には、若干ローすぎて、立ち上がるのに腰が痛いですぴよこ2

(実は、MO ROOMの出入りでも結構腰が痛いんです)



その他、最近買ったニューアイテム(小物)ですが、

旦那サンのブツが届いた


  モールームのフットプリント代わりに
  オールウェザーブランケットを買ってみました。


  買ってから思ったんだけど、
  モールーム3より一回り小さかった・・・ま、いっか。

  


旦那サンのブツが届いた



  パグたちはイスよりも、
 ダンボールハウスがお好きなようです。



 このまま、どっか
 宅急便で送ってしまおうか?(笑)









同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
寒がりアイテム
今年最後に吠えたこと。
サンタさん、ありがとう★
今までアリガトウ
ちょこまかとお買い物など
モーモーさんレポ
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 寒がりアイテム (2011-01-14 08:42)
 今年最後に吠えたこと。 (2010-12-29 20:35)
 サンタさん、ありがとう★ (2010-12-24 08:08)
 今までアリガトウ (2010-12-13 09:45)
 ちょこまかとお買い物など (2010-11-12 12:37)
 モーモーさんレポ (2010-11-09 11:05)
この記事へのコメント
ええ この椅子買いましたよ
座り心地良くてナイスな椅子かと( ´ ▽ ` )
でも立ち上がりが厳しい事は同じでした(笑)
もっぱら子供用の椅子になりましたな
たしかに犬用にはベストかと!(笑)
Posted by PINGU at 2010年11月30日 12:52
>できれば、同じイスを買ってもらって、

その気持ちわかります! サイトが落ち着いて
見えますもんね~。でもちゃんと各自の使用感を
大事にするなんてrakkyoさんやさしい♪
私は自分を押し通しちゃったし・・・

パグちゃんがふたり乗ってもゆったりなんて
なかなか魅力的なチェアですね~いいな。
今度見せてもらえるかな?
Posted by meg at 2010年11月30日 13:04
こんにちわ!

そうそうノースイーグルのローチェア。
気にはなってたんですが
rakkyoさんのいうとーり、立ち上がりの
大変さに二の足を・・・。

おパグ達はウチに送ってくれても
いいですヨ~(笑)
Posted by monster696 at 2010年11月30日 13:57
確かに、このイスは気になってます。。。

とりあえず、より安い『あぐらいす』を買ってしまったんですが
そのうち逝ってしまうような気がします(汗

まめ茶ペアは↑のmon君のところにお婿&お友達に
出してあげてくださいね(笑
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年11月30日 14:42
このイス、今までのコールマンのイスと
並べると高さが違うんじゃないですか?
私も同じのを並べたくて、スノーピークの
イス2つ目を買いましたから(3割引きだったからとも)

段ボールのおパグさん達は我が家へ
送ってもらってもOKです(笑)
Posted by なゆぱぱ at 2010年11月30日 21:21
★PINGUさんへ★

さすが、PINGUさんはもう、この椅子を使ってたんですね。
確かにすわり心地はいいですよね!
そのあと、立ち上がることを考えなければ(笑)
コストパフォーマンスも高いし、いい商品だと思います。
腰痛さえなければねえ。。。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月01日 00:16
★megさんへ★

いえいえ、普段は俗に言うオニ嫁ですよー。
椅子も、この椅子がもし超高いものだったら、文句言ってたかも(笑)
ホントだったら、サイトがスッキリ見えるように、
椅子とテーブルと、そろえて買いたいですもん。
うちの道具見てると、オシャレにしたいのか、実用的にしたいのか、
チープに揃えたいのか、よく分からないサイトだと思います(涙)
イスは週末持って行きます♪
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月01日 00:18
★monster696さんへ★

やっぱり男性は、このイスが気になる方が多そうですね(笑)
そう、立ち上がるのがちょっと苦痛なんですよ。
このイスに限らず、流行のロースタイルって、
腰痛持ちにはちょっと・・・ツライんですよねえ。
うちのおパグ達、食費が大変ですけど、大丈夫???(笑)
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月01日 00:20
★徒然草さんへ★

あ、私はこのイスより「あぐらイス」が実は気になってました!
あぐらイスといい、このローチェアといい、コストパフォーマンスが
良くて、あなどれませんよね(笑)
うちのおパグ達は暴れん坊なので、ヒメちゃんが泣いちゃいそうで
monster696さんへ送っていいものかどうか、真剣に悩みます(笑)
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月01日 00:22
★なゆぱぱさんへ★

コールマンと高さ違いますよー。
最近、我が家、テーブル使うことがめったにないんですよ。
七厘か焚き火の周りでご飯食べてるので、イスの高さが違うのは
気にならなくなっちゃったんです(笑)
あれ、スノピのイス、二つめも買ったんですか!
おパグたち、お言葉に甘えて新潟に送ろうかしら?なんて(笑)
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月01日 00:24
こんばんは~

そういえばまだ自分用のイスを買えてません。

イスは見事に我が家もバラバラ~。
せめて色くらいは統一感を出したかったけど、ムスコ青いのがいいって言うんだもん(涙)。

ノースイーグルは使ってらっしゃる方多いですよね。
ガンダム君がコレに座ったら、無駄に長い脚が邪魔!!!ってなるなぁ。

まめ茶、うちに是非vvvと言いたいところだけど、真央君がストレスを感じるだろうからな~。残念。
Posted by ガンダムのヨメ at 2010年12月01日 00:38
★ガンダムのヨメさんへ★

キャンプにおける椅子って、結構重要ですよね。
重要だからなかなか決められなかったり、それぞれ好きなものが
違ったりしちゃうのかも~。
ガンダム君、そんなに足が長いんですか!?
いいなあ、うらやましい(笑)
真央くんは、極力ストレスフリーで、体調管理万全にしないとですネ!
ガンダムのヨメさんの椅子も、お好きな一品が決まるといいですねえ♪
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月01日 09:31
あたしも椅子、何気なくやすくていいか、と買った
椅子を愛用してるけど、やっぱりいいやつって
座り心地が違うんだろうな〜と欲しくなるっ。
だって歩くのだって安い靴とちゃんとした靴ってぜんぜん
違うもんね〜。この椅子が座り心地がよすぎて
ダンナ様、動かなくなるおそれ。。。ないよね(笑)
Posted by りんこ at 2010年12月06日 07:18
★りんこさんへ★

キャンプ用品は星の数ほどあって、買うのが本当にむずかしいと感じる
今日この頃。
我が家は買って失敗したなって思ったものも、山ほどあったので、
ゆーっくり考えて買ったほうがいいよ。
私は最近、ゆっくり考えすぎちゃって、買えなくなってきちゃったよ。
椅子は、高けりゃ良いってもんでもないので、座ってみて買ったほうがいいよー。
旦那はこの椅子になってから、ちょっと動かなくなったよ!(笑)
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月06日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旦那サンのブツが届いた
    コメント(14)