ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

サンタさん、ありがとう★



ピンクの星クリスマスツリー黄色い星 メリークリスマス 黄色い星クリスマスツリーピンクの星


サンタさん、ありがとう★


まめ茶が着てるのは、3年前に買ったコスプレ衣装です。


カラダがでっかくなって、実は前がとまってません。
パッツンパッツンガーン


でも、一年に一回しか着る時ないから、
パツンパツンのまま、毎年着せちゃってまーすタラ~



クリスマスEVEイブ雪だるま


我が家に不意打ちのお届けものがございましたプレゼント車


サンタさん、ありがとう★


  受取人は、ワタクシ。


  ・・・になってるのに、さっさと封を開け始めたのは旦那タラ~






海外からのブツは、まだ届かないはずなのに、いったい何処からの荷物かしら???


ん????


んんん????





うひぉ~~~ハート



サンタさん、ありがとう★




  中に入ってたのは、なんと

  赤ニャ~ランタン
  FEUER HANDランタンですニコニコ






サンタさん、ありがとう★






















先日、こんな記事を書いたのをしっかり読んでらっしゃったらしく、
こっそり頼んでくれてたみたいですドキッ







ここ数年、クリスマスプレゼントの交換なんかしてなかったし、

今年はただでさえ、色々と冬キャンプのための道具も買ってるので
(まだ届いてないんだけどっタラ~

こんなプレゼントしてくれるとは、思ってなかった~ぴよこ2





うれしい~~~ハート







早速、点灯ランタン




サンタさん、ありがとう★





  かなり雰囲気いいですネ~ぴよこ3




  赤い色がまた、
  クリスマスっぽくてイイ感じクリスマスツリー










冬は灯油ストーブのフジカちゃんを使うので、灯油で使うと思うのですが、
夏は燃料を虫除けオイルにしたいなーと思います。

その場合って、芯を取り替えたほうがいいのかな。

あと、これのケースをゲットしないと。。。




そうそう、旦那ったら、自分の分もちゃっかり買ってました。
(かわいいもんですけど)


サンタさん、ありがとう★



  UCOミニランタンの赤ですネ。







UCO(ユーコ) ミニランタン
UCO(ユーコ) ミニランタン



キャンドルランタンもかわいいですよネ♪



この前ゲットしたフジカちゃんも赤なので、
我が家の火器は、赤ばっかりになりました(笑)

今使ってるランタン286Aを、そのうち200Aに変えて、
全部赤で統一しちゃおっかなードキッ


サンタさん、ありがとう★





  ランタンの灯り、大好きキラキラ










いやいや、かなりのサプライズで
私の心の中は、ランタンの灯りのようにほんわか明るくなりましたニコニコ



だんなー!
ありがとーーー!


サプライズプレゼント、うれしかったよ~!




ただひとつ、欲をいうなら、
宅急便で届いた箱を、私に開けさせて欲しかった!

ワクワクしながら、箱を開けるところから、楽しみたかったよー!!!!!(笑)

来年はそこんとこ、ヨロシク。






キノコ2 お ま け キノコ2


サンタさん、ありがとう★



  

  サンタガールの茶々嬢のヒミツ。










サンタ帽子のファーはオデコのところだけ。

サンタさん、ありがとう★







 















アゴの部分は、立派なリアルファーびっくり

二重アゴってヤツですネシーッ










同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
寒がりアイテム
今年最後に吠えたこと。
今までアリガトウ
旦那サンのブツが届いた
ちょこまかとお買い物など
モーモーさんレポ
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 寒がりアイテム (2011-01-14 08:42)
 今年最後に吠えたこと。 (2010-12-29 20:35)
 今までアリガトウ (2010-12-13 09:45)
 旦那サンのブツが届いた (2010-11-30 12:33)
 ちょこまかとお買い物など (2010-11-12 12:37)
 モーモーさんレポ (2010-11-09 11:05)
この記事へのコメント
きゃー。旦那様やさすぃ〜。こういうサプライズ
いいよね〜。しかもとってもあたしの好みなランタン。
早速あたしもチェックしなきゃだわ。
年末年始は横浜東京→千葉を回って帰るコースなんだけど
行動は31日だから残念だ〜!
Posted by りんこ at 2010年12月24日 08:27
Merry Christmas☆

rakkyoさんのところには、ステキなサンタさんが来てくれたんですね~。
いい話だ~。羨ましい。

欲しかったものをサプライズでもらえるのって、すっごく嬉しいですよね。
こういう旦那様を選んでおけばよかった(核爆)。

まめ茶達のコスプレもかわういぃ~~~vvv。
あ~ぐりぐりしたい。
お正月に実家に行けば会えるんだよな~。でもお正月は三重の義父母のトコに行かないとだし~。残念!。
Posted by 陽湖 at 2010年12月24日 08:43
旦那さん、優しい~~♪

羨ましいデス^^

キャンプ楽しみですね~! 
我が家も年越しキャンプしてみたーい!!
Posted by kae。kae。 at 2010年12月24日 09:16
わ~、赤ニャーかわいい♪
私も赤ニャー欲しいのにサンタが来ないよ?
やっぱり事前に根回し記事書かないとダメ? 笑
200Aもいいよね~、バースデーランタンを
ずっと探しているんだけど全く見つからなくて。

今年はあといくつ道具が増えるんだろ、rakkyo家。
年越しキャンプは楽しくなりそうですね~(´∀`)
Posted by meg at 2010年12月24日 09:34
おはよっす☆

お~、ナイスな旦那様じゃないですか~♪
こういうサプライズは嬉しいですな~。

ニャ~いいな~。

誰かボクにクリスマス
プレゼントくれないかな~(泣
Posted by monster696monster696 at 2010年12月24日 09:45
おぉ~!!
ステキな旦那様~!

私もサプライズ系は好きです♪
こうなったら200Aもおねだりしてみては・・・(笑

でもニャーの灯りは癒されますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年12月24日 10:22
いいプレゼントですね。
ちゃんとブログ読んでいて
プレゼント用意してくれてるなんて。

200Aいいですね。私も昔から欲しいんですが
いまだに手に入れてません・・・。
そうそう、ネットとかで286を赤く塗ってるのも
見かけるので、200Aの前に286も赤にしてはいかがですか?
Posted by なゆぱぱ at 2010年12月24日 18:55
★りんこさんへ★

結婚してから、一番のサプライズプレゼントだったかも(笑)
だから余計うれしかったよ。
ランタンもいろいろあるから、チェックしてみてね。
ニャーはかわいいけど、これ一つだと暗いと思うヨ。
まずはガスかWガソリンのランタンが一つあるといいよ。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月24日 20:40
★陽湖さんへ★

メリクリですー!
いや、クリスマスプレゼントを旦那からもらうのは、
本当に久しぶりなんですヨ!
お正月は三重に行かれるんですかー?
帰る場所があるのって、うらやましいなあ。
千葉も調べてみたら、気になるキャンプ場がたくさんあったので、
またいつか会えたらいいですね!!
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月24日 20:42
★kae。さんへ★

旦那にこんなイキな計らいをしてもらったの、結婚してから
数えられるくらいしかないですよー!
ちょっと嬉しかったです。
年越しキャンプ、我が家も今年が初めてです!
kae。さんのところは、もう年内は行かないんですか?
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月24日 20:44
★megさんへ★

シノン家も、今日あたりサンタさん来てるんじゃ?
赤ニャー、かわいいですよね~!
ブロンズもいいなーって思ってたんですけど、旦那が赤のほうがいいって
最終的に赤にしたみたいです。
バースデーランタン、私もほっすぃーーの!
でもなかなか、自分のバースデーのが、見つからないんですよね。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月24日 20:46
★monster696さんへ★

たまにはナイスな旦那ですよー。
結婚してから、こんなサプライズしてもらったの、数回ですから!
たまにだから余計にいいんでしょうね(笑)
ボクにプレゼント。
ヒメがいっぱい、ペロペロしてくれますよー♪
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月24日 20:47
★徒然草さんへ★

サプライズ好きだなんて、いい旦那さんですな!
ということは、奥様へのプレゼントはもうとっくに、用意してるのかな?
200Aねえ、誕生日前あたりに記事書くか!(笑)
ニャ~は、おうちの中でも気兼ねなく使えるのがいいですネ。
やさしい灯りで、すっごく気に入りました!
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月24日 20:49
★なゆぱぱさんへ★

なゆぱぱさんは、いっぱいランタン持ってるじゃないですかー!
いまさら200Aは必要ないんじゃ???(笑)
でも、そういう問題じゃないんですよね~。
200Aは200Aの魅力があって、ほしくなっちゃうんですよねえ。
286のカラーリング!ないすアイデアですね♪
やってみよっかなー。
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月24日 20:52
メリクリだがや

パッツンパッツン いいね~笑える^^

しかしいい旦那だね~
でもこういう記事はみうママに見られなうようにしなきゃ
ねだられたら困る^^;

灯油ランタンの緩やかな明かりはいいね~音もしないし
ススが出るのが・・・だけどね^^

俺は今夜、薄目明けて寝るつもり^^
サンタくるかな~

年越しキャンプいいね~
我が家も毎年行ってたけど、今年はこのブログで知り合った夫婦が
我が家を旅館代わりにきやがるので、久しぶりに家で年越しです。
うるさい年越しになりそうだ
Posted by 晴パパっす at 2010年12月24日 22:52
★晴パパさんへ★

メリクリ~~です!
たまにはナイスなことをしでかしてくれる旦那さんです!
でも、結婚してからこんな嬉しいサプライズしてくれたのは、何回もありませんヨ。
ブログで知り合ったお友達と、年越しするなんて、すてきなご縁ですね。
たぶん、おうちがイチバンですよ!
だらだらテレビ見てのんびり、お部屋の中あったかいですしネ♪
今夜、サンタさんくるといいですネ(笑)
Posted by rakkyo at 2010年12月25日 02:29
旦那サマ、素晴らしすぎ〜〜♪
自分で箱を開けちゃうところが笑っちゃったけど。
きっとワクワクしながら待ってたんだろうね♪
年越しキャンプの準備も着々と進んでるみたいだし
外で使うのが楽しみだねー!

茶々ちゃんのリアルファーには爆笑!!
確かに顔中まるッとファーがあるように見える〜〜
Posted by ハイジ at 2010年12月26日 17:48
★ハイジさんへ★

せっかく宛名を私にして、送ってもらってるのに、
自分で開けたら意味ないですよねえー?(笑)
宅急便屋さんが来た時に、私が玄関にとりに行けばよかったワ。
茶々もまめ蔵も、体重的に太ったりはしてないんですけど、
年齢が上がるにつれて、首やら背中の贅肉がすごくなってきましたよ。
人間と同じ・・・(汗)
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月27日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンタさん、ありがとう★
    コメント(18)