ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月23日

はじめまして。

はじめまして。

黒パグのまめ蔵3歳(オトコ)と、フォーンの茶々2歳(オンナ)と一緒に、
初心者ビンボーキャンプを楽しんでいます。


はじめまして。


普段のパグ話のブログは、FC2を使っています。
今までのキャンプ記事もコチラ(http://outigaichiban.blog49.fc2.com/)です。

このたび、キャンプやアウトドアに関する記事は、
同じようにワンコが好き、キャンプが好きな方たちの多い
ナチュラムさんのブログに移転することにしました!


はじめまして。

キャンプ歴はまだ一年。
パグは寒さ暑さに弱い犬種なので、注意しながらキャンプしています。
ホームタウンは埼玉です。


節約主婦な私の、キャンプ場を選ぶポイントは、ズバリ!
ロケーションと安さですキラキラ
キャンプ場には、あまり臭くないトイレがあれば、十分ですチョキ
その他の施設ってあんまり使わないので~・・・


関東近郊の、安いおススメのキャンプ場がありましたら
ぜひ教えてください!



はじめまして。

ちなみに、私たちが去年行ったキャンプ場では、
国民休暇村 裏磐梯が、いちばん印象的でしたドキッ

はじめまして。




   これは、うちのテントでは
   ないけど。










はじめまして。





   リヤカーひいて
   ドナドナみたいな
   キャンプ場だけど。
   






ふたりで一泊1800円と安くて、トイレや水場がすごくキレイ。
隣の温泉は500円で気持ちがいい。
今年もまた行きたいキャンプ場のひとつです。








その他、軽井沢方面や、富士五湖方面も大好きです。

好物は、富士宮焼きそば!
富士五湖方面に行くと、たくさん買い占めて帰りますウワーン
そして焼き芋星人です。

我が家は全員、食いしん坊です。
おいしいものを食べるためなら、喜んで作りますヨーダッチオーブン




同じ趣味のお友達が、たくさん出来たら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♪








同じカテゴリー(その他)の記事画像
行き先が決まりました♪
サヨナラできなかった
吉祥寺ブラブラ
落ち葉
ウォーキング
アイランダー
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ (2011-01-19 10:31)
 行き先が決まりました♪ (2010-12-22 15:44)
 サヨナラできなかった (2010-12-14 09:27)
 吉祥寺ブラブラ (2010-12-09 11:18)
 落ち葉 (2010-11-26 12:19)
 ウォーキング (2010-11-24 08:27)
この記事へのコメント
新着からきました~まめ蔵ママ様
かわいいですね~うちにも黒とフォーンがいますよ
うちは、男の子と女の子が逆ですね。
そーなんですよね~、暑さ寒さによわいですね。。
だから、今はこんなに暑くてどこにもいけません

これから、宜しくです。
また、来ます。
Posted by パグパパ at 2010年07月23日 09:56
はじめまして。

新着から来ました~

国民休暇村 裏磐梯キャンプ場気になります^^

またお邪魔させてもらいますね~♪
Posted by kae。kae。 at 2010年07月23日 10:16
はじめまして(^^)
新着から参りました~

ぷぅまめちゃんの記事で、先日拝見しました~♪
しかも丁度ブログ仲間の方が、裏磐梯に行かれたところだったので、
これまた親近感が湧いちゃいます(^m^)

ウチはダックス2匹とデカチワワ1匹でキャンプを楽しんでます。
またお邪魔させて頂ますね、よろしくお願いします(^^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年07月23日 11:13
まめ蔵ママさん、ナチュラムのブログ開設おめでとうございます(^▽^)

すっごく嬉しいです~♪
コチラだと、犬連れキャンプをされている方も沢山いらっしゃいますし、道具に詳しい方も沢山いらっしゃいますし☆
きっと楽しい輪が広がると思いますよ~(^v^)

コチラでもヨロシクお願いしまーっす(^o^)



P.S   この「ドナドナ」、めっちゃ気に入ってるんですよーーーっ(≧▽≦)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年07月23日 21:47
パグパパさんへ

パグパパさんも、黒とフォーンのパグちゃんの飼い主さんなんですね♪
パグ連れキャンプもしてらっしゃるのかな?
もしブログをやられているようだったら、遊びに行きますので、教えてくださいね。
うちはどちらかというと、夏より冬のほうが苦手で、真冬のキャンプはできないんですよー。
夏は標高の高いところか、水遊びできるところに行っています。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年07月23日 23:33
kae。さんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
裏磐梯、すごくいいですよー。
周りにお散歩コースも多いですし、食べ物おいしいし。
オススメです♪
ETC1000円の時に行って帰ってきたら、たくさん泊まってもいくらもかからないですしね~。
うちは今年は秋ごろ、行くつもりです。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年07月23日 23:40
ぱんだ嫁さんへ

はじめましてー!!
nokkoさんのところで、何度もお名前を拝見してました。
遊びに来てくださってうれしいです。
3頭連れキャンプ!!!
にぎやかそうですね。
デカチワワって、どれくらい大きいのか、とっても気になります(笑)
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年07月23日 23:42
nokkoさん&まぁくんへ

早速遊びに来てくださって、ありがとうございます。
私もドナドナお気に入りなんですよー。
リヤカーのキャンプ場、これからも探して行っちゃうかも(笑)
ブログ、使い方が結構違うので戸惑ってます。。。
色々教えてください。
もっとキャンプが楽しくなったらいいなあ。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年07月23日 23:44
はじめまして。

新着から遊びにきました。

まめ蔵くんと茶々ちゃん、カワイイですね~~~~vvv。

ワタクシ、お鼻がつぶれたワンコ好きなので、真ん中ストライク!です。

(でも我が家で飼っているのは、猫さんなんだけど)

キャンプは今年始めたばっかりの初心者なので、まめ蔵ママさんのほうが先輩ですね。

またお邪魔させてください。
Posted by ガンダムのヨメ at 2010年07月24日 03:19
ガンダムのヨメさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
鼻ペチャ犬がお好きなんですねー!!
私も、パグやフレブルやブルドッグなどの鼻ペチャが好きなんですよー。
うれしいです。
うちのほうがキャンプの先輩だなんて、なんか変な感じです(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいね♪
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年07月25日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめまして。
    コメント(10)