ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

キャンプご飯用に

うちのかわいい茶々ちゃんが、
まだ本調子でなくて、2週間ほどキャンプに行けないので
キャンプ用のアレコレを、物色する日々です~男の子エーン

キャンプご飯用に


高いものは、早々買えませんので~
前から欲しかったホーローの食器をご購入食事


ホーローだったら、
丈夫だし、重すぎずでキャンプに持って行きやすいし、
おうちで使ってもカワイイですしねキノコ2


キャンプご飯用に

   
   ランチプレート。

   仕切りがあると、
   色々便利なんですよね~ニコニコ

   「それなり」に
   きれいに盛り付けてあるように
   見えたりするし(笑)







キャンプご飯用に
























白いカップも、ほしかったんですよねー。

高原のキャンプ場で、
牛乳とか美味しく飲めそうですニコニコ


私はお子ちゃまで、朝、コーヒーを飲むと胃がやられるので
牛乳がいいのですっアップ





キャンプご飯用に
























これで、今度からキャンプの簡単な朝食も、
ちょっとオシャレな
カフェ風に
見えるかもしれない・・・チョキ



あともうひとつ



キャンプご飯用に

   

   
  少し深さのある
  パスタ皿も。


   








カレーなどのご飯モノにも使えそうだし、
いい感じかな~と思って♪



早速おうちでも使ってみました。







キャンプご飯用に
























オムレツ入れてもかわいいですよねドキッ


次は、白以外のホーローの食器を物色中。。。









同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
寒がりアイテム
今年最後に吠えたこと。
サンタさん、ありがとう★
今までアリガトウ
旦那サンのブツが届いた
ちょこまかとお買い物など
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 寒がりアイテム (2011-01-14 08:42)
 今年最後に吠えたこと。 (2010-12-29 20:35)
 サンタさん、ありがとう★ (2010-12-24 08:08)
 今までアリガトウ (2010-12-13 09:45)
 旦那サンのブツが届いた (2010-11-30 12:33)
 ちょこまかとお買い物など (2010-11-12 12:37)
この記事へのコメント
こんばんわ~

茶々ちゃん 大丈夫ですか??
早く本調子になるといいですね。。

食器 可愛い~^^
カフェっぽくてお洒落~~

キャンプで使うの楽しみですね~♪
Posted by kae。kae。 at 2010年07月30日 22:14
念願のホーロー食器、ゲットしたんだね!
しかも一気に。。笑
この前見た淡い色のカップもステキだったけど、
フランス国旗のもオシャレだし、
縁取りが赤いのはカワイイ感じで、両方ともいいな〜♪
ところで、オムレツ。。。
ケチャップかけ過ぎじゃないの??笑
Posted by ハイジ at 2010年07月31日 10:23
こんにちは 茶々ちゃん大丈夫ですか?

人間みたいに 言葉が喋れないぶん

お大事になさって下さいね!

ホーロー食器もゲットンされたんですね

色合いもお洒落です(^^)
Posted by ブル at 2010年07月31日 15:17
kae。さんへ

茶々、元気っちゃあ元気なんですよ!
心配いただいて、ありがとうございます。
アイテムがひとつ増えると、キャンプ行きたくて
ウズウズしてきちゃいますネ。
いいなぁ、kae。さん。
今頃すてきなキャンプの夜をすごしているんでしょうねえ♪
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年07月31日 21:33
ハイジさんへ

ケチャップ好きだからいいんですー(笑)
そう、ハイジさんとウィンドウショッピングしてた日、
家に帰ってからもネットでホーローの食器見てて、
買っちゃいました~。
この間の西武で見たやつも、かわいかったので、ゲットしたいなー。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年07月31日 21:35
ブルさんへ

そうなんですよねえ、ワンコって喋れないし、
ちょっとやそっとじゃ具合の悪そうな気配も感じさせないから、
一見元気そうに見えても、まだ要注意なんですよね。
ホーローの食器、早く使いたいです(笑)
あーーー、キャンプに行きたいわー。。。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年07月31日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプご飯用に
    コメント(6)