ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月13日

む、む、む。。。

まずい。


天気がヒジョーーーーにまずい!!



妙高なんて、私たちの休み期間の14~18日まで、

一日も晴れ晴れの日がなくなっちまった。。。



戸隠は~。。。

今のところ、ぎりぎりセーフ。



うちはワンコ連れだから、

キャンプ期間中ずーっと雨だと、行くところもなくてホント厳しい。

人間の子供だったら、行く場所いろいろあるのになあ。




天気予報をまめにチェックして、

場合によっては、行き場所を変えようと検討中。





んんんんん。

まいったなー。








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
相棒が倒れた!
小さなシアワセ~
バトル
もうすぐクリスマス
電化製品のハナシ
悩んで悩んで、ドツボにハマる。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 相棒が倒れた! (2011-01-18 09:06)
 小さなシアワセ~ (2011-01-07 09:24)
 バトル (2010-12-20 09:11)
 ちょっと不安なコト(Spear net) (2010-12-15 19:19)
 もうすぐクリスマス (2010-11-25 11:13)
 電化製品のハナシ (2010-11-18 08:53)
この記事へのコメント
こんばんは。

今までお天気が良かったのに、ここにきてお天気が悪くなるなんて残念ですよね。

我が家は海キャンを企画してましたが、予定を変更してワタクシの実家になっちゃいました。

実家も悪くないけれど、もっと海に行きたかったな~。

どんな旅になったのか、レポを楽しみにしています♪
Posted by ガンダムのヨメ at 2010年08月15日 20:49
毎年、お盆の時期ってお天気なのにね〜
ウチもやっぱり降られたよ。。
久々にカッパ着てテント撤収したなぁ。泣
でもまめ蔵家は今回長期キャンプだから
何日かは晴れて遊べたんじゃないかな〜。
まめ蔵家が雨をどう楽しんだのか、レポが楽しみ!!
Posted by ハイジ at 2010年08月16日 15:23
戸隠ではお世話になりました。

おかげで楽しいひと時を満喫できました。
我が家より続きがあると思いますが
楽しんだかな。

まめ蔵君と茶々ちゃんホント可愛かったなあ。
Posted by なゆぱぱ at 2010年08月16日 23:14
ガンダムのヨメさんへ

ご実家でゆっくりできましたか?
お盆は天気がイマイチな地域が多かったですね。
海キャンプ、うちはまだしたことがなくて、
いつかチャレンジしてみたいです。
だけど、夏は暑くてパグがダメだろうなー(笑)
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月18日 14:51
ハイジさんへ

那須もお天気イマイチでしたかー。
ちょうど台風もあったし、今回のお盆は
残念なお天気が続きましたよね。
うちは5日間のうち、初日だけ雨にやられました。
なゆぱぱさんとトークしながら、一日過ごしましたよ。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月18日 14:53
なゆぱぱさんへ

こちらこそ、戸隠ではお世話になりました!
色々いただいてしまって、すみません。
そして、ありがとうございました。
しっかり活用させていただきます!
めいちゃん、茶々がいじめちゃってごめんなさいね。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年08月18日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
む、む、む。。。
    コメント(6)